2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒウィヒヒー!!

ヒウィッヒヒー誕生の瞬間に居合わせる:小鳥ピヨピヨ 先日からtwitterに復帰したばかりなんだけど、まさか伝説の誕生に立ち会えるとは思わなかった。 ちょうどその時、@kohmiをフォローするかどうしようか迷ってて、@kohmiの発言などを見てたwebで見てたの…

才能の無駄遣いとコラボレーション

今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証 きっとドラえもんがどうにかしてくれる。

ついった

また流行り始めたらしいと評判のtwitterですが、流れに乗っかってまたやり始めました。何度目だ。これなんていうエンドレスエイト。 loca1982 (@loca1982) | Twitterもうちょっとフォローを増やしたいと思って目に付いた方をどんどんフォローしている。 気に…

女性とコミュニケーションをとるのは難しい

めんどくさい女 よくある話のように思う。急に話が飛んだように男は感じるからね。 オレの経験 ちょっと昔にあったことを思い出したのでメモ。俗に言う「メル友」と呼ばれる間柄の女性との会話。 これをメールでやったんだから・・・若かったとしか言い様が…

ロマ・・・ロマ?

やはり「ロマンシングサ・ガ4」?スクウェア・エニックスのカウントダウンサイトに謎のドラゴンが登場 - GIGAZINE ,r=ヽ、 r';;;:;:;;:::;;;;;;;;;;;;ヽ、 j。 。゙L゙i rニ二`ヽ. Y",,..、ーt;;;;;;;;;;;) r-=、 l≦ ノ6)_ l_,.、ヾ;r、゙t lヲ '・= )rテ-┴- 、 `゙ゝ…