2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Firefox3のロケーションバーでmigemo検索できた!

同じようにスマートロケーションバーでもMigemo検索したいんだけど、実現できる拡張あるかなぁ。 Firefoxでmigemo - なまくらがたな 先日導入したXUL/migemoの最新版ならそれができるってのを窓の杜の記事で知った。これが便利なんだけど、今度はIMEのON/OFF…

Minibuffer + AutoPagerize + LDRize + MinibufferBookmarkCommandが最強すぐる件

これはマジで便利。 今まで、 LDRで気になった記事にピンを立てる 適当に開いて閲覧 更に気になったやつをブックマークレットではてブ登録 って感じだったんだけど、どうしても3つ目でマウスを握ってた。ブックマークレットを起動して、マウスでタグ*1を選ん…

801ちゃん3予約した!

http://indigosong.net/2008/06/mixifiln.html もちろん限定版!

何度目の挑戦?はてなTシャツ!ほしい!

はてなTシャツ欲しい!とは - はてなキーワード もちろん挑戦しますとも!そうですとも! はてなTシャツ欲しい!id:kokoroshaと着たい! 知りもしないのにはてなアイドルを指名しちゃった>< id:kokoroshaさんごめんなさい!愛してるっ!

wassrはじめました

YappoLogs: Twitterはもう終わった、wassrやってなくて良いのは幼稚園児までだよねってyappoさんが言ってて、さすがに幼稚園児はないだろjkとか思いつつ、カッとなってはじめた。とりあえず後悔はしていない。 http://wassr.jp/user/loca1982