2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツレうつ

ツレがうつになりまして。作者: 細川貂々出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 16人 クリック: 389回この商品を含むブログ (251件) を見る仕事から帰って遅めの夕飯を食べながらテレビのチャンネルを回していると、…

stand by me!

こんなに感動する「スタンド・バイ・ミー」は聴いたことがない(動画):らばQ 今更ながらここで紹介されてた動画を見た。まぁとにかく見てみろって。 ブコメにも書いたけど、時代を超えて愛される名曲は、時間と場所だって超えて愛される。音楽ってすごい。 …

ひさびさにハルヒ

話題の第2シーズンの8話。角川アニメチャンネルで公開されてたので見てみた。 以前のノリがそのまま生きているのでとても楽しく見た。けいおんも見てみたいなぁ。

人間て不思議

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。 この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は…

飲み会でゲーテ

先日飲み会にいきました! 自転車できたといったら驚かれました。ゲーって。 えーじゃなく、すんゲーて。 ゲームの話をしました! 積みゲーがいっぱいあるといったら、 それはもはや腐れゲーだねと言われました。腐れゲーて。 沖縄の話になりました! 沖縄の…