2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエリメイクきたこれー

痛いニュース(ノ∀`) : ドラゴンクエストⅣ・Ⅴ・ⅥがDSでリメイク決定 - ライブドアブログ (*´Д`)買う買う、超買う。 4が大好物なんだけど、5もやりたい。6は過去に挫折してるからリベンジしたい。

ルパン三世風タイトルメーカー

http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/ なつかしー。

服に集中できないファッションショー

世界初! ホログラムが出るファッションショー(動画) | ギズモード・ジャパン ちらっとしか見てないけど、これはすごい。 あとでちゃんと見る。

「ネットのあちら側」への完全移行は難しい

サブアカウントを消そうとしたら、うっかりメインアカウントを消してしまった。大学生だったころから不定期に書いてきたはてなダイアリーは消えました。フィード吐いてない100前後のサイトを登録していたはてなアンテナは消えました。いつか役立つだろうから…

見ているだけでお腹が痛くなりそう

http://guideline.livedoor.biz/archives/50938531.html (;´Д`)

振り逃げ3ランホームラン

痛いニュース(ノ∀`) : 【高校野球】“振り逃げ3ランホームラン”で横浜高校がまさかの予選敗退 - ライブドアブログ 振り逃げの存在を知ってても詳しいルールを知らなかった人、お手上げー。 ハーイ!! (*・ω・)ノ

Re:アンインストール

あー、この人のことかぁ。See-Sawのボーカルですね。オレ、ガノタなんで。 こっちのほうが磯野貴理子に似ているように見えません? 機動戦士ガンダムSEED エンディングテーマ あんなに一緒だったのにアーティスト: See-Saw,石川知亜紀,梶浦由記出版社/メーカ…

3Dなメールソフト

…ウザい! こんなウザいメールソフトは、見たことがありません。 自信をもってナシだと断言できます。 あまりにもナシなメールソフト「3D MailBox」(動画) | ギズモード・ジャパン いや、そんなことないでしょ。これはアリですよ。このバカっぷり。セカンド…

日本代表vsオーストラリア戦

高原の振り向きシュートが神(*´Д`) PKでの川口のセーブが神(*´Д`)

改めて・・・欲しい!

はてなスターTシャツ欲しい! 応募方法はかんたん!2007年7月25日までに、ご自分の日記に“はてなスターTシャツ欲しい!”(←キーワードになります)と書いて、気に入ったエントリーに☆を付けてください。 はてなスターTシャツ欲しい!とは - はてなキーワード…

BBQ中止とはてなTシャツ

今日は会社の人たちとBBQの予定だったんだけど、諸々の事情により中止。 今日のためにネタを用意してたのに・・・。 分かりにくいかもですが、はてなTシャツのベーシックのネイビーブルーです。某先輩だけが笑ってくれる予定だったのですが・・・。 ちなみに先…

顔を覚えられた

プライベートで頻繁に利用している飲み屋を、少し前に会社の飲み会で使った。 会は滞りなく終わって帰るかと外に向かって店内を歩いていたら店長と目があって、オレの顔を見るなり「毎度どうもありがとうございました!」と。他の人には普通に「ありがとうご…

となりの801ちゃん

「わかるわかる〜」と頷きながら読めてしまう人と、疑問ばかりで読み終えてしまう人がいるはず。前者だったオレは楽しんで読みました。2巻がもうすぐでるらしいので楽しみ。となりの801ちゃん (Next comics)作者: 小島アジコ出版社/メーカー: 宙出版発売日: …

西遊記を見てきた

うん、まぁこんなもんかなぁという感じ。 王妃様役の人は誰なんだろう。

うちの母、はじめました

買った、笑った、萌えた。 ファンタジスタ*1のことっているもんだと思った。うちの母、はじめました作者: 柏木きなこ出版社/メーカー: 新風舎発売日: 2007/06/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る …

この夏こそは!

はてなTシャツ欲しい!

中川家 礼二のポッキー

いい意味で、これはひどい。

真剣に検討中

Hatena Official Store(販売休止中) 買うか買わぬか。 ベーシックかブックマークか。

韓国から書き込んでみるテスト

これから帰ります

帰国しました

さっきのエントリは2泊したホテルにあったこのPCで書きました。もちろん韓国版のWindows+IEでしたが、http://ajaxime.chasen.org/を思い出して使ってみたというわけです。ちゃんと日本語が入力できた時は感動した。 ・・・旅先でPCを気にしてかまってしまう…

ちょっくらいってきます

帰国は日曜から月曜に日が変わるあたりの予定です。

ニコニコ見れるヤツは黙ってこれ見ろって!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm510140 神曲「FINAL FANTASYのテーマ」メドレー(高音質) by OTACON 音楽/動画 - ニコニコ動画 ドラゴンクエスト4 導かれし者たち オーケストラメドレー - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm540759 むしろ聴け…