Firefox2.0のタブまわりの設定

起動時に、前回の閉じた時のタブを復元する(前のセッションから始める)

  • ツール→オプション→一般
  • "Firefoxを起動するとき"を「前回終了時のウィンドウとタブを表示する」にする

検索結果を新しいタブで開く

  • URLのところに「about:config」を入力
  • "browser.search.openintab"を「true」にする

Tab Mix Plus再召喚

と、ここら辺まできて調べるのもダルくなってきた。
Tab Mix PlusのDev-Build*1が2.0に対応しているらしいので入れてみたところ元の挙動に戻った。やっほーい。
けど、2chの関連スレッドを眺めてみたところ、ミドルクリックで別タブで開いたり開かなかったりと、
微妙な動作するらしい。正式版がでるまでは慎重に様子を見ることにしよう。

*1:開発版ってことでいいの?