Win2k+Firefox2.0 タブの表示が乱れる

またもFirefoxネタです。今度はこんなことで困ってます。

状況

  • Windows2000
  • 最近Firefoxを1.5から2.0に上書きVerUp
  • 複数タブを開き、見たタブから閉じるという使い方
  • 見終わったタブを閉じるとタブバー*1にナビゲーションツールバー*2の残像のようなものが表示される
  • Firefoxを最小化すると正常表示に戻る
  • 時折、タブにツールバー*3アイコンが表示されて、タブに表示されているWebサイトのタイトルが非常に読み難くなる

TabMixPlusの設定をかまうと表示の乱れっぷりが変わるので、この辺が怪しいと思って色々試行錯誤したけど原因特定に至らず。
似たような状況に陥っている人がいないかと思って検索するも見当たらず。
オレだけっぽくてさみしー。どなたか原因や解決方法知りませんか?

*1:タブバーって表現でいいのか?TabMixPlusではそう書いてある

*2:URLとか検索とかがあるバー

*3:ホームとか再読み込みとか