U-21日本代表対U-21韓国代表

意味もなく連続更新に挑戦。

  • 19:04
  • 19:20
    • キックオフ。がんばれ反町。
  • 19:47
    • 決められたー、と思ったらすぐ前のプレーでラインを超えてたらしい。心臓によくない。
  • 19:59
    • 日本のフリーキックのチャンス。ポストに当たってゴールならず。
    • 関係ないけどU-21ってことはオレより3つ以上したの人達がやってんだといまさら思った。歳くったな、オレ。
  • 20:05
    • 韓国1点先取。ゴールに抜け出る前のところでカットしなきゃー。ハーフタイム突入。
  • 20:22
    • 後半戦開始。はてな村を巡回しながら観戦中。
  • 20:35
    • 平山がシュートを外す。スローで見たらわかったんだけど、足元しか見てないぞ平山。そりゃ外すわい。
  • 20:50
    • 日本が同点ゴールを決める。早いセットプレーでの得点で気分がスカッとする。
  • 21:10
    • 同点のまま終了。
    • 後半戦の後半はだいぶよかった。けど、反町監督が会見で言ってるけど最後のツメが甘い。

後半戦の解説の中で、「前半のロスタイムに韓国に(点を)とられたから、後半のロスタイムでは仕返しですよ」というようなことを誰かが言ってた。すごくくだらない解説だと思った。
あと、水野選手のセンタリングは素晴らしい。今後に期待。