ファイナルファンタジーⅥはじめました

単純なオレはブレイブストーリーのDVDをレンタルでみたらRPGがやりたくなったのです。

ファイナルファンタジーVI アドバンス

ファイナルファンタジーVI アドバンス


そういえば嫁さんが某電気店に行ったときにPSP版のパラッパラッパーをやって「昔やったね」と懐かしがっていたなぁと思い出す。実家にあったはずなのに見当たらなかったので売ってしまったんだろう。そんなわけで、うちにはPSPがないのでPS版を買っていてやるかと思ったんだけど、FF6を買った店はSSやPSの中古ソフトのイマイチでPSのソフト自体がない。
仕方ないので足をのばして別の店へ。PSソフトは五十音順に並んでるだけなので探しにくい。まぁそんなに需要ないだろうからなぁ。1つだけ置いてあったPS版を買って帰宅。

パラッパラッパー

パラッパラッパー


で、この日記を書いてるわけですが、はまぞうで上のリンクを作成しているところでPS2での続編があったことを知り愕然。そっち買ってくればよかった・・・orz