スポーツジムに通い始めた

通ってみることにしました。腰痛持ちなのでその辺も改善できたらいいなぁ。


そのジムは、オレが昔通っていたスイミングスクールと系列が同じらしい。それ自体はどうでもよくて新しく立ったばかりの建物に釣られて通い始めたんだけど、そのスイミングスクールからもインストラクターが流れてきているらしく・・・。


「あのー、昔スイミングスクールに通われてましたよねぇ?」


って言われちゃって、うわー、この人誰だよ覚えてねぇよ、ってゆーか、オレ通ってたの十数年前だぞっつーか、その頃のオレを知ってる割に若くね?と混乱するようなことに陥ったのでした。
あ、中学時代の友人も通ってましたよ。狭い地元だなぁ、おい。