Podcast(を聞き)はじめました

http://sawanashi.jp/sn/がきっかけ。働くひらまっちゃん劇場 〜こんにちは 平松庚三です〜 も某ひろゆきがでてたので聞き始めた。家で何か作業をしながら聞いてたりするんだけどこれはいいね。テレビのくだらないワイドショーをたれ流しにしてるぐらいならこっちのほうがいい。
まともにiTunes使うのも初めて。HDの中のMP3をiTunesで管理しようと思ったこともあるんだけど、初期のiTunesを使ってみた時、何故かオレのPCだけまともにリッピングできなかったので断念してた。他にも勝手にファイル名が変わっちゃったりするのが許せなかったりしたんだけど、いい機会と思ってもう1度しっかり挑戦してみようかな。