Firefoxの動作がおかしくなりました

  • Webページを開いていてもロケーションバーにURLが表示されない
  • サーチバーに文字列入力→Enterで検索されない
  • ブックマークツールバーが機能しない(何も表示されない、登録もできない)
    • ブックマークの管理、サイドバーのブックマークにはちゃんと登録されている

と、まぁこんな感じだったので結果的にはクリーンな状態で再インストールしました。


ここを参考にしつつ、設定ファイルを1つ削除→動作確認を繰り返したけど解決せず。クリーンインストールしてバックアップしておいたProfilesを戻すと再発。
結局全てのextensionを手動で戻しました。インストールしているextensionはバックアップをとっておいたので楽だったんだけど、greasemonkeyスクリプトがちょっとしかバックアップできてなくて必要最低限のものだけインストールした。はてブに色々登録しておいたのが役に立った。