Re:わからないこと

トラックバックIDコール?)もらったよ

http://d.hatena.ne.jp/welchman/20070909
トラックバックが飛んできたのでお答えします。コメント欄に長々書くのもアレなんで、自分のブログに書いてトラックバックさせてもらいました。

返答

おもしろくないことに深い意味はないです。別の方がコメント欄に書いているとおり、

  • 痛いニュースを先に読んだ
  • 2chのコメントも一緒にブクマできる
  • 元記事のリンクもある

というのはあるっちゃありますね。ブクマするときにはそこまで意識してないですけど。
直接関係ありませんが、IDコールって便利ですよね。はてブに追加された機能もさっき試してみましたが、これがまたなかなかのもんですよ。


文章全体の構成を直しました