早川さん買った

たまたま立ち寄った本屋で見つけたので購入。
実は今日の早川さんは、ブログを何かの拍子にちらっと見たことがあるだけでまともに読むのは本が初めてです。そこまで読書家でもないし、SF好きでもホラー好きでもない。けど世間にはこういう人たちがいっぱいいるんだなぁと思いながら楽しく読みました。

小飼弾さんが、

そして、blog本としての付加価値、というよりその欠如。確かに描き下ろしのストーリが一本載っている(全国の岩波さんファン涙目:-)のだけど、折角の素材なのだし、ここは例えば本物の作家たちと早川さんたちを座談会させるとかの企画が欲しかった。プロにも早川さんたちのファンはいないのだろうか?

404 Blog Not Found:画評 - 今日の早川さん

と言っていましたが。いやー、それはさすがに1冊目では難しいのではないかと思います。今回の1冊目がもっと話題になれば2冊目以降ではもしかしたら、と私は勝手に期待してます。

今日の早川さん

今日の早川さん