はてなブックマークFirefox拡張リリース

エントリ書くのがひさしぶりすぎてどう書いたらいいのやら。
リハビリがてら書いてみる。


で、例のβ公開されてたやつが正式版がリリースされました。
スマートフォンアプリ・ブラウザ拡張

さっそく試した

これまでブックマークするときは公式のブックマークレットTomblooの併用。
ブコメ確認はSBMカウンタを利用してた。

何がいい感じなの?

今回の拡張でこれまで使っていた拡張の両方の機能が公式の1つの拡張に収まった。
特にこれまでTomblooでブクマする時、タグの補完がされるのはいいんだけど、お勧めタグが表示されないのがネックだったけど、今回の拡張でその不満も解消された。
キーボードショートカットを設定して、ツールバーを消した。普段はステータスバーのやつとキーボードショートカットだけで十分!

はてなスタッフGJ!

というわけで、今まで使っていた拡張を無効化して完全に乗り換えた。このまましばらく使って不満がなければこのままいく。
はてなスタッフの皆さん、ありがとうありがとう!