お台場行ってきた!

パネぇ!!
行くべき。日本国民は巡礼すべき!!ひさびさにフォーって言った。フォーって。
オレが子供に戻っている間、嫁さんが優しい目で見守ってくれていたおかげで満喫できた。感謝。
子供いるのにでっかい子供が発生して大変だったろう。
けどおかげさまで、ここ最近の妙なストレス吹っ飛んだ。また明日からがんばれそう。もう顔とか一発アレした後みたいにテカテカしてる。


後姿と足元*1が素晴らしすぎ。同行者3名+1*2の誰にも理解してもらえなかったけど、それでもいい。真価は背後と足元にある。
写真は一般受けするように白が際立つ夜のガンダム


それにしても人が多かった。お台場合衆国やってんだしわかってはいたけど、それにしてもひどかった。
来週は花火があるらしいので余計にひどいだろう。花火を背中にしたガンダムも気になるんだが・・・。



あ、そうそう。大混雑してたフジテレビの7階(だったっけ?)の土産物屋からエレベータで1階に降りてきて*3、ふと2階の渡り廊下を見上げたらDAIGOがウィッシュしてた。
奇跡のめぐり合わせ!夢の共演!!*4
たぶん、周りで最初に気づいたのオレ。あまりに周りが騒がないからオレと嫁が声を出して指差したら周りがえらいこっちゃに。それまで本人はひたすらウィッシュしてたけど気づかれず・・・ありゃ寂しかったろう。嫁さんは後から「コンタクトしとけばよかった」と言ってorzになってた。どうやらうすぼんやりとしか見れなかったようだ。

*1:特にふくらはぎの曲線美

*2:息子

*3:息子が歩けないからベビーカーなんです

*4:分かる人だけ分かればいい