引越し完了

1ヶ月もエントリを何も書かずにドラクエ9にドはまりしているうちに、第2の自宅ができてしまった。
どうしようもない事情により富山県魚津市で仕事をすることになり、それに合わせて最小限の荷物だけを持って引越しを済ませた。


たぶんこれから自己紹介を求められる場面が多少あると思うのだが、

をキーワードにしていこうと思う。


嫁と息子と離れる時間が増えてしまったのでモチベーションは急降下。今だって寂しさを紛らわすための酒を1人でぐびぐびと。
こっちでは地元に自分の望む形で帰ることに繋がる仕事しかしない。他のことは知ったことか。今の敵は自社である。


目指せ1年で帰還。がんばれオレ。魚津市のみなさん、さよならが言える日まで宜しくお願いします。