Firefox3のロケーションバーでmigemo検索できた!

同じようにスマートロケーションバーでもMigemo検索したいんだけど、実現できる拡張あるかなぁ。

Firefoxでmigemo - なまくらがたな

先日導入したXUL/migemoの最新版ならそれができるってのを窓の杜の記事で知った。これが便利なんだけど、今度はIMEのON/OFF切り替えがめんどい。で、調べたところIME and DiMENSiONで実現できることを知った。ON/OFFにより、テキストエリアの色も変わるので慣れればわかりやすいかも。


この2つを組み合わせると、Ctrl+LでロケーションバーにフォーカスするとIMEがOFFになって、そのままmigemo検索ができる!