飲み会でゲーテ

先日飲み会にいきました!

自転車できたといったら驚かれました。ゲーって。
えーじゃなく、すんゲーて。

ゲームの話をしました!

積みゲーがいっぱいあるといったら、
それはもはや腐れゲーだねと言われました。腐れゲーて。

沖縄の話になりました!

沖縄の方言ではいい加減ということを「てーげー」というそうです。
てーげーて。

ろくろでつぼ作ったり?

こーげーって。

腹に顔を書いて踊る?

はらげーって。

シーシェパード

ほげーって。

なんだかんだで飲みすぎました

ゲーって。

あとがき

当たり前ですが思いっきりフィクションです。
最初はやる気がありました。後半はネタ切れというか語彙不足というか。
竜頭蛇尾、尻切れトンボ、なんとでもいうがいい。
文豪には程遠いことがよくわかったのでもう寝ます。

SpecialThanks

id:shoshoshosho
ブコメから触発されて勝手にネタに使ってしまいました。ごめんなさい。反省はしてません。