お引越し

ご挨拶

この度、某所のブログサービスから少々のログだけ持ってお引越ししてきました。*1
はてな村の皆さん、これからよろしくお願いします。
・・・といっても、はてなブックマークはてなアンテナはてなRSSはてなグループダイアリーは前から使ってるんですがね。

なんではてなに?

理由としてはこんなところかな。
はてなグループダイアリーで技術のお勉強日記を書いているので、こっちではそれの成果を見せたり、気になった事柄に関してダラダラ書いていければいいと思ってます。

追記(2006/10/18)

なんていいつつ、はてな記法間違えてやんの。
出勤前に急いで書くもんじゃありませんね。反省。

*1:2006年10月17日以前のエントリは前のブログからの移植です