素早い決定をお願いしている

仕事上でお付き合いがある方に頭を悩ませている。
「これをどうしましょうか」
と聞いても大体、
「あとでね」
で返ってくる。こうしたいんですけど〜、ああしたいんですけど〜と言っても同じ。
お忙しい方なのでそれも仕方ないかと思ってて、本当に時間をおいてから
「あれ、どうなりました?」
と聞いてみると、
「え?あれはもうさっさとあれしちゃってよ」
と返ってくる。いや、貴方の返答を待ってたんですから。あの時聞いたでしょ?
自分が判断したら他の人にも伝わっていると思っているらしい。それに振り回されるのがイヤで仕方がない。


で、なんでこんなことを書いたかというと、『交通事故を起こす意外な要因は…… - ITmedia NEWS』で素早い決定を望まない天秤座とか書いてあったから。
素早い決定を望んでいる24歳天秤座でした。