FF6 狂信者の塔

無事に世界を崩壊させて、ゴゴとウーマロ以外のメンバーを揃えてあちこちをうろうろ。現在は狂信者の塔でホーリードラゴンからホーリーランスを盗むためにリセット&トライの繰り返し。


現在の主要メンバーは、

  • ロック(げんじのこて+かいでんのあかし)
  • ティナ(魔法全般)
  • セリス(魔法全般)
  • マッシュ(むげんとうぶ)

セリスの場所を誰にするかいつも悩む。性能的にはエドガーを入れてオートボーガンorかいてんのこぎり としたいところなんだけど、フィガロ兄弟で4つのうち2つが埋まるのはなんかイヤ。見た目的にはモグにしたいんだけどおどりは使い勝手がいまいちなんだよなぁ。高レベルになればあんまり関係なくなっていくけど。
と悶々と悩んだ結果、なぁなぁでセリスに決まったわけで。やっぱりなぜか劣化ティナなんだよなぁ。狂信者の塔で魔法覚えまくってお株を奪うことができるか・・・?