1ch

教科書には載らない1chの歴史 - ちゆ12歳
知らぬ間にちゆ嬢が18歳になっていたのはともかく。
オーマイニュースと同じようなことを言ってたのが過去にいたんだね。知らなかった。


引用の引用になるんだけど。

128 名前: (ただの人) ◆LUiDv3K2 投稿日: 01/10/25 05:49 id:g7UXzHyo
丁寧に対応すれば みなさん意外と(失礼)ちゃんと対応してくれるのですよね


毅然とした 態度と 傲慢な態度は別だと思うのですよ
丁寧且つ毅然とした 対応ってあると思うのですよ
あと 書き込んでくれてる方に敬意を持つ事を忘れない事
相手の程度を勝手に『こいつは所詮・・・』なんて思うのが間違いの元だと思うのですよ

http://tiyu.to/1ch_00.html

この書き込みが全てを物語ってるなぁ。オーマイニュースの中の人達にも読んで欲しいなぁ。