携帯買っちゃった!

しかもワンセグ携帯だ!
DocomoP903iTVなんだけど、前がN701i*1だっただけに操作のモタつきや画像の鮮明さにびっくり。ワンセグは電波が入りにくくてイマイチだけど映らないわけじゃないので、こんなもんだろうなという感じ。
ちょっとでかいんだけど前の901の時に比べたら問題にならない。そもそもワンセグにはあんまり興味なかったんだけど、値段も込みこみでワンセグ対応じゃない903シリーズと変わらなかったのでお試し感覚で買った。


使ってみた感じは満足なんだけど、文字入力の方法とかすごく微妙なところで戸惑う。もっとも戸惑うのは今まで黒とか銀色しか使ってなかったのに赤とか買っているオレ自身。

*1:Nだからってわけじゃない。多分、70xシリーズは使うことはないでしょう、ということ