キーボード派

PCはキーボード派。マウスが嫌いなわけじゃなく、キーボードで解決できるものは全てそちらで解決したほうが早いから。


さて、生まれる前から似てくれるなと思っていたのに顔がオレに似始めたと評判の愛しい愛しい我が息子。中身も似ているのか、生まれるときも腹の中で引きこもって予定日を1週間ずらして夜勤の真っ只中に生まれた、空気を読める我が息子。前からPCがお気に入りでデスクトップが表示されていると「ううううーーー!!!」とうなり声をあげる我が息子。


昨日未明、息子もキーボード派だったことが判明。PCの前に座らせるときれいに両手でキーボードを叩いて引っ張って、キーボードと父親が悲鳴をあげるのを尻目に、ちょちょいと指先ですこーしマウスを動かし、またキーボードへ。


彼はきっと大物になります。けど、同業者だけは勘弁な!